SSブログ

欲しい!!!

これは、いいかも・・・・!!!

ワンセグTV FMステレオ/AMラジオ XDV-100 レビュー準備編
Direction編集部のMNです。
※プレゼントは、nice!をつけた方に追加して、
コメントとトラックバックも抽選対象としますので、ぜひぜひ参加ください!。
※エントリーにはSo-netblogへのログインが必要になります。

「ワンセグTV FMステレオ/AMラジオ 『XDV-100』準備編」

今回からワンセグTV FMステレオ/AMラジオ XDV-100のレビューをします。

ワンセグ・FMステレオラジオ・AMラジオが1台で楽しめるXDV-100。

http://www.sony.jp/products/Consumer/oneseg-radio/index.html




さっそく箱から出してみましょう。


何やら内蓋の上部に文字が。


「あなただけのワンセグテレビライフをお楽しみ下さい。」
いやぁこれはまた、期待させるニクイ一文ですね。

本体を充電スタンドに乗せて撮ってみました。
サイズは約98.3×61×15.1mm。重さは約110gです。

持ってみての感想は、「とにかく軽い!」 あまりに軽くて手の中からすっぽ抜けて落ちてしまうんじゃないかと不安になるぐらいの軽さです。持ち歩くことを考えたら、重さは少しでも軽い方がありがたいですよね。


付属品は取説、アダプター、充電スタンド、ヘッドフォン、キャリングケースなど。



肝心の液晶画面の大きさは、2.83インチ。
大きさの比較のために、正方形のポストイットを横に置いてみました。


液晶画面が大きいデジカメ、例えば「サイバーショットT100」(液晶画面は3インチ)と同じぐらいの液晶画面というと、なんとなく想像がつくでしょうか。

http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T100/index.html


連続再生時間は
・ワンセグ視聴 約5.5時間
・FMステレオラジオ 約25時間
・AMラジオ 約30時間
とのことです。かなり長時間もちますね!

それでは、これから充電を開始したいと思います。
次回から、いよいよ実際に使ってみてのレビューをお届けしますね。



2007-04-11 16:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お出かけ 2当たって! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。